ブログ

富士急!!!

2019/05/26

こんにちはサービスの三原です!!!!

少し前になりますがGWのお休みに友達と山梨県に行ってまいりました!

車で行ったので片道7時間掛けていき

着いたらすぐ旅館に行き速攻で温泉に入りました

その旅館なんですが一泊3万するだけあってめちゃめちゃ豪華でした!!


そして、2日目はなんと!

待望の富士急ハイランドにいってまいりました!!

一個目の乗り物は40分ぐらいで乗れたのですが、二個目は5時間待ちました、、、、笑

楽しかったんですけど結局二つしか乗れなかったので

もし次行く際は平日の大型連休じゃない時に行きたいと思います笑笑


みなさんも少し遠いですが楽しいので行ってみて下さい!!!


記事一覧に戻る