営業宮崎です。
唯我独尊と聞くと、中二心をくすぐります。
意味としては【自分が1番である】といった意味ですが
現代では【自分の事だけを特別視し独りよがり】といった否定的なニュアンスで使われることが多くなりました。
しかし、本来の意味は仏教の【この世の全てのモノはそれぞれかけがえのない尊い存在である】という意味らしいです。
そんな唯我独尊ですが、北海道富良野にある名店富良野カレーの店名にも使われています。
富良野に行けば是非食べたい、スパイスの辛みの中に甘味のある絶品のカレーですが
実は大阪岸和田にもあります。バイパス永穂店から40分です。これなら行けます。
オムカレーです。
フワトロの卵がカレーの辛さをマイルドにしてくれます。
トッピングでソーセージを乗せるのが主流のようですが
オムライス好きの僕には選択肢がオムカレーしかございませんでした。
まさに唯我独尊。これしかない。かけがえのない一品です。
昼からオムカレーとサッポロビールで乾杯。至高のひと時です。
カレー好きの方、オムライス好きの方は是非、唯我独尊のオムカレーをご賞味下さい。
オツカレー