ブログ

「ない」がいい。

2024/09/12

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

私は生まれも育ちも和歌山県。
生粋の和歌山っ子。です。

和歌山大好きな私ですが、好きなところをご紹介。
それは、、、、

AGC_20240910_094813230

車の少なさと道路環境の良さ!!!!( ^)o(^ )ドヤァ
和歌山市街から一時間かからず車0台地域に突入!!!!(#^.^#)

これはアウトドア・バイク・自転車・カメラユーザーにはとんでもないアドバンテージなんです。
渋滞地域を全く味合わず非日常ゾーンでお楽しみ。
朝早くでちゃうと、お昼ごろには遊びおわれちゃいます(*´з`)


殆どの場合、「ある」ほうがいいんですが、、、、
和歌山の場合「ない」ほうがいいんです。

AGC_20240910_103432200

稲刈りの時期のあらぎ島です。
ほらね。人、、、、車、、、、、「ない」ほうがいいでしょ。


和歌山に長くいると不便かな??って思うこともありますが、
足るを知るです。
ないがいいこともたくさんあります。

ゆっくりできていいですよ。和歌山!!!!( *´艸`)

でわでわ~。

記事一覧に戻る