ブログ

ぼくのなつやすみ。

2024/09/02

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

台風発生で大変でしたが、また暑さが戻ってきましたね。
まだまだ夏です。

今年の夏休み。妻の元来の実家が熊本県。
家族を連れて遊びに行ってきました(^^)

AGC_20240724_181735027

飛行機楽しいぃぃぃいいい!!!('ω')
今回もいい席で、道中もとても楽しいです笑

AGC_20240723_125426292
到着してからすぐ阿蘇山へ行きました~(#^.^#)
夏真っ盛りなのにエラい涼しいなと思っていたら
それもそのはず、ひらたーい土地にみえますがカルデラなので実は1000m級の山々に囲まれています。
イメージは高野山のもっと上に盆地がある感じです( ^)o(^ )

そら涼しい。( *´艸`)
バイカー(単車乗り、ハイカー(山登り、ローディ(自転車乗り
いっぱいいました(^^♪


AGC_20240723_121418410

馬刺し、最高か。( *´艸`)
生肉好きにはたまらんです!!!!

AGC_20240724_133511159

熊本ラーメンも美味。
豚骨ですが、福岡に比べるとかなりあっさり!!!
調べてみるとスープの継ぎ足しは一切しないようです。メモメモ(';')

1泊2日と少し駆け足でしたが、朝7時の飛行機に乗ったので大満足です。
他には熊本城や町中散策、温泉も行きました(#^.^#)

未到達の九州は大分・佐賀だけです。
子どもがついてきてくれるうちに制覇したいですね~( *´艸`)

でわでわ~。

記事一覧に戻る