ブログ

韓国女子旅✿

2024/07/12

こんにちは!バイパス永穂店 事務スタッフの辻岡です(^-^)




遅すぎますが、今になってAぇ!groupにハマりました。末澤さん。アクスタも買いました.......








2ヶ月前の話になりますが、ゴールデンウィークのお休みに母と姉の3人で韓国に行ってきました!
私は専門学生時代の研修で行った日ぶりだったのですごく久しぶりでした。











カフェや食べるところはほとんど姉がリサーチしてくれていたので、どこにあったかなど全然覚えていません(笑)
その代わり私は注文や通訳を任されましたヽ(^o^)丿




  IMG_1906[1]


  




このパン屋さんも姉が調べてくれていて.......お店の名前を全く覚えていませんが注文はばっちりでした!(笑)
私はリボンではないノーマルのクロワッサンを食べたのですが、今までで一番おいしいクロワッサンでした。






また、母が昔からずっと着たがっていたチマチョゴリも無事3人で着れていい思い出です♡








先週はIUちゃんのコンサートに行き、再来週には林遣都様の舞台、末にはエスパのライブがあり
7月はイベント月間すぎるくらいに詰まっているので、熱中症には気を付けて楽しみたいと思います!!!(^-^)


記事一覧に戻る