ブログ

北海道旅行

2024/06/21

投稿者:上西 英智

こんにちは

ホンダカーズ紀ノ川岩出店のサービスの上西です。

前回、北海道旅行の計画をしてるという内容で

更新をしたのですが

5月のGWあけについに北海道に行ってきました!

行ったのは小樽、札幌、函館、洞爺湖ですね!

やっぱりご飯がめっちゃ美味しくて

食べたかったものは全部食べてきました!

あと函館の夜景も綺麗で凄かったです!笑

最初の小樽、札幌、函館で

予定がいっぱいだったので

最後は洞爺湖で全室レイクビューのホテルでゆっくりしました!

普段、旅行全然行ってなかったので

今回の旅行でかなり満喫できたしリフレッシュもできました!

なので、またどっか行きたいなと

めっちゃ思っております!笑

最後に函館の夜景と洞爺湖で泊まったホテルの部屋から景色をのせときます!

uenisi1.1

uenisi1.2uenisi1.2

ただ今回の旅行の1週間後にまさかの社員旅行で沖縄だったので

さすがに疲れました、、、笑

ではまた!

記事一覧に戻る