ブログ

こめづくり

2024/06/20

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

昨年に続き、今年も行ってきました。

AGC_20240605_164418741

た・う・え!!!!!!

昨年よりお誘いを受けてのことですが
子供たちは行きたいと楽しみにしています( ^)o(^ )
親類に農業を行っている人物はおらず、こういった経験は非常に貴重。
土と太陽に触れるのは本当気持ちいいです(^^♪

AGC_20240605_152815756

トラディショナルスタイル、手植えです(;^ω^)
この体勢を続けるのは腰にきますし、
なにより首の日焼けがヤバいことになりそうです( ;∀;)

AGC_20240605_163925035

次女は肌着に裸足とバリッバリに昭和な感じで遊んでました。
和歌山市では田んぼ、山、空といったこのような風景を見られる場所も随分と減ったように思います"(-""-)"

土橋が植えたお米、アメニモマケズ、カゼニモマケズ。
育ってくれたらいいなぁ!!!家族で楽しみにしています。


でわでわ~。

記事一覧に戻る