ブログ

ふらい、はい。

2024/06/06

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

もうすぐ梅雨になりますが、
いいお天気が続きていますね。
近頃、運動会がこの季節に行われる学校も
たくさんあるようです。

私事ですが先日、飛行機に乗る機会がありまして
その時のお写真を披露いたします笑( ^)o(^ )

最高のフライト時間に、窓際席に当たりました。
場所も翼の後ろと外の景色は最高の予感(^^♪


AGC_20240523_182656903 (1)
さんせっとたいむからの、、、、、



ないとふらいと!!!(#^^#)

AGC_20240523_182656903 (1)


特定するのにそうとう時間がかかりました。空から眺める九州は難しいです(';')
四国から淡路島、近畿地方と順に眺めていましたが。
やはり阪神地区での光の量はスゴイですね(*´з`)
特等席です。

2時間少々、晩御飯時とおなかも空きましたが
これが見れるなら飛行機もいいなぁ。

大満足のフライトでした(#^.^#)
また飛行機乗りたいです笑。

でわでわ~。

記事一覧に戻る