ブログ

まいべすと、おきなわ。

2024/05/18

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

1年も早いものでもう5月です。
そう、あと2ヶ月で夏なんです。

土橋は暑いには耐えられるタイプ。
遊びに行くのも夏遊びが大好きです。
この4月に夏を先取り、家族で沖縄へ行ってきました~。


IMG_20240401_121105686_HDR

私と嫁は久々。娘たちは初めての沖縄です。

沖縄といえば天気予報が当たらないことで超有名で、、。
今までも必ず1日は雨が降ったりしてました。
それが、、、、、、
今回、奇跡的にすべて晴れ。

まいべすと、おきなわ、うぇざー です。

ということでたくさん遊び、食べました(#^.^#)

IMG_20240402_142157090_HDR

タコス大好きです。テクスメクス大好きです( *´艸`)
すぐ海へ行きたがるので、家内からどれだけビーチ行くねんとあきれられています。
海を見ながらのタコスは最高です。

IMG_20240401_160116032

小学生の娘たちは、なんだかんだで海で遊んでいるのが一番楽しそうでした。
もう長女は3年生。いつまで一緒に遊んでくれるのでしょうか。
パパは心配です。沖縄行くぞって言ったら高校生でもついてくるかな笑。
お仕事、がんばらないと!!!!

でわでわ(*´ω`*)

記事一覧に戻る