ブログ

わにさん、がんばりました。

2019/04/27

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


土橋は2児(姉妹)の父親であるのですが、

早いもので今年の春から年少さんクラスに進級します。

保育園の春休みに、スイミングスクールへ特訓をしに行くことになりました。

Screenshot_20190426-191750

水は元々大好きです。

顔をつけるのも潜るのも嫌がらないのですが、

「泳ぐ」という行為をきちんと行うのは初めて。

コーチの言うことを聞きながら一生懸命バタ足です。




カメラを向けると

P_20190404_091753_vHDR_Auto

グラビアのようなポーズを決めます笑。



どこで覚えてきてるんでしょうか、、、、、、。




あっというまに4日間の特訓が終わりました。

後日、郵送でコーチからのお手紙が届きました。

P_20190411_202351_vHDR_Auto

娘は大喜び、私も非常に感激を致しました。

特訓も楽しかったらしくプールに連れて行けと何回もせがんできます。

コーチ、ありがとうございました。


わが娘はアリエルになりたいようです。

記事一覧に戻る