ブログ

秋旅行

2023/02/07

n_IMG_0.png

サービス兼井です。

毎年秋に家族で旅行にいってるのですが、去年は岐阜県と富山県行ってきました

まずは岐阜県の白川郷へ観光に!


集落一帯が歩いて観光できる様になっており、たくさんの合掌造りがあり中に入って見学も出来ました( ´)

IMG_1


IMG_3


そこから富山県へ、お昼に富山名物の白えび天丼!

IMG_3.1


IMG_3.2

甘えびよりも甘味と香りが強くとても美味しかったです(*´`*)


その後旅館へ


そこは船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

 IMG_3.3


船に乗り向かいます 

IMG_3.4


到着しました!


大牧温泉


IMG_3.6


IMG_3.7

IMG_3

IMG_3.8

老舗の温泉宿で、山間のダム湖のほとりに立ってるので部屋も静かで非日常感があり露天風呂も川を眺めながら入れて最高でした(*´Д*)

船でしか行けない特殊な立地なので、サスペンスドラマの撮影にもよく利用されているそうで

廊下には出演者の写真付きサイン色紙がずらりと並んでいました

 IMG_3.9

 

次回へ続く・・・

記事一覧に戻る