ブログ

月見の季節☽

2022/09/20




 こんにちわ、永穂店の赤井です♩

 

 

 9月に入りまだまだ暑いですが、秋が待ち遠しくなってきましたね!


 今年の十五夜、お月見は10日あたりだったみたいですが、

 知らぬ間に過ぎてしまっていました…(゜o゜)

 



 ですが9月といえば月見バーガー☽

 これは忘れず必ず食べます✌


 

 今年はマクドとケンタを食べ比べてみました◎


 IMG_2923




 IMG_2922




 優勝は…ケンタッキーの月見和風チキンカツサンド(゜o゜)!


 和風チキンカツは初めて食べましたが

 なんで今まで食べてなかったんや…と後悔するぐらい美味しいです…



 永穂店では期間限定のものを食べたスタッフが感想を教えてくれるので、

 それを聞いたスタッフが食べたくなり帰りに買って帰るという連鎖が生まれます(笑)

 情報共有大事ですね(`・ω・´)b



 ケンタの月見、期間中あと2回は行くことにします(゜o゜)







 

記事一覧に戻る