ブログ

がんだむ、いきまーす。

2022/03/26

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


コロナ禍も3年目になり、世間の遊び方も変わりましたね。

土橋はそんなタイミングでなぜか、プラモデルを始めることになり。


IMG_20220321_003843

ガンダムバルバトス第6形態。



今も楽しく作っています、継続中です!(^^)!


親のすることを子は見ているもので

がんだむ、作りたいと申すので。

IMG20220120170649

作らせてみました(^^♪

娘のイメージカラーは緑と言い張るので色も塗るらしく、、、、

筆塗り、6歳。意外と器用でびっくりしてます( ^)o(^ )


さらには、ウェザリング(汚しや風化させる加工)も。

セオリーを無視して自由にさせたのですが、子どもの感性って面白い!!!( *´艸`)

IMG20220126124841

できました('◇')ゞ

エメラルドグリーン、ピンク、パープル。

なぜかまとまっており、感心しました。


腕にのっけて満足そうです(#^.^#)


土橋は二女なので男の遊びはできないと思っていたのですが、

まだまだ遊んでくれるので本当に嬉しい( ;∀;)


まだ妹が控えてますからね!!!まだまだパパと遊んでね!!!


コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る