ブログ

はつパーク!!!

2022/03/19

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


うちの娘が練習したいというので、、、、、

001

わかやまスケートパークへ行ってみました(#^.^#)


わたくし、スノーボードはするものの、スケボーは全く素人の土橋です(';')

自分のすらもっていませんので、今日はちびの見守り隊です。

IMG20220317170339

娘はおもちゃみたいなちっこいスケボーで練習してます。

おそらくサイズは合っていません('Д')


できる父の姿を見せたいのですが、なにぶん未経験者。

どうにもなりませんので、、、、



誰か教えてくれる方おられませんでしょうか( `ー´)ノ

懇願してます!!!!


コロナにまけるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る