ブログ

おひさまの味。

2021/07/20

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


先日、私の大変お世話になっている方に

Hondaのスタッフみなさんで、、、、。

とトマトをたくさん頂きました(';')


食べてびっくり!!!!( *´艸`)

知っているトマトと全く違う。

私の食べていたトマトはトマトだったのか。

と思うほどの衝撃。


何処で分けて頂けるのかを教えてもらい、

リピートしてきました(#^.^#)

IMG_20210701_171240

お店ではなく、かつらぎ町の倉庫へ直接。

アクティから「おいやん」が出てきます。

「食べ」

うちの娘たちは頂いたその場でもう食べてました。

服に汁を飛ばしながら(´;ω;`)


あたりを見渡すと、キウイや巨峰の畑があります。

娘たちには、枝から生えた果物を見るのは珍しいようです。

「食べたい」としか言いません('Д')

土橋の近縁には農業者さんがいないので

すごく新鮮な経験をさせてもらえました。



普段は大阪の料理屋さんへ出荷されるトマトのようで。

作り手に会えるというのは、なんて幸せなことでしょうか。


生産者さんに直接、野菜や果物を

買い行かれる方の気持ちがすごく分かりました(^^♪

ご縁に感謝いたします。



IMG_20210701_143753

帰りに桃パフェを食べました。

えげつない勢いで取り合いをしており、

私はほとんど食べていません。


和歌山は美味しいものが多いですね(#^.^#)


コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る