ブログ

神は細部に宿る。

2021/07/20

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


「神は、細部に宿る」


土橋はこの言葉が大好きです(/ω\)


細やかなところにまでこだわりをもった、

丁寧な仕事にこそ心を動かす力がある。


神さまは手を抜かないあなたの姿を見ているんですよ~。

という意味に土橋は解釈しています!(^^)!



仕事にはもちろんですが、

遊びや趣味にも同じことが言えます。



1626611418609

単純に組み上げただけのもの。

ごくごく普通のプラモデルです。




神よ、宿りたまえ"(-""-)"


1626611418601

神は宿りましたでしょうか。



まだまだおそまつな仕事ではありますが、

神さまも見ているので精進していきたいと思います(#^.^#)


ウェザリング(退色や汚し加工)

楽しいですよ( ;∀;)




コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。



記事一覧に戻る