ブログ

護摩山なら!!!!

2021/02/16

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


「新しい生活様式」をおくるようになってから

もう1年になりました。


未だにがんばり、ふんばりが必要な状況で

家族で外出、遠出が難しい状況です。


今年の冬は雪がしっかりあるのでスキー場へ行くのを

楽しみにしてたんですが、、、。


雪遊び、我慢できないので、和歌山ですることにしました。


高野山のもうひとつ先。

和歌山県標高最高峰、護摩壇山。

IMG_20210120_124630

ただの林道なので圧雪もされていませんが、雪遊びなら十分。

逆にこけても痛くないのでこどもにはこっちのがいいかもしれません。



IMG_20210120_114740

3歳のちびも喜んでます。

誰も人がいませんので完全な貸し切りプライベートゲレンデ。

「密」とは無縁で安心ですね。


IMG_20210120_124630

スキー場ではありませんので、持ち込みの野生的なゴハンも食べられます。

なぜでしょうか。お外で食べるとただのインスタントも格別に美味しくなるのは。


あっと言う間に時間は過ぎます。

形を変えて精一杯、遊びに全力といきたいものです。


コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る