ブログ

狩りほうだい。

2020/11/24

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


わたくしの自転車友達が、、、、

1606205835677

遊びに連れってってくれるらしいので

行き道は聞かずナビゲートしてもらいました。


和歌山城あたりから伊太祁曽を超えて。

時間にして4.50分でしょうか。


目的地は

1606205849219

みかん山!!!!


ここにあるみかんは全部狩って食べていいとのことです。


土橋の親類に農業関係者は1人もいないので

初めての体験でした(#^.^#)



うちのチビたちも

1606205849213

倉庫で大喜びですわ( ;∀;)


仕事の邪魔になるから、やめてくれ(´;ω;`)



和歌山市近郊でもこんな立派なみかん山があるとは知りませんでした。

収穫したみかんはすべて新潟へ行くようです。


もうみかんの美味しい季節になりました。

今年もあと1ヵ月です。


コロナに負けるな、頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る