ブログ

GW

2019/05/06

こんにちはサービスの木下です




ゴールデンウィークももう終わりですね




私は特に予定もなかったのですが、家族で子供連れて公園に行ったりいろんなところに連れて行ってましたら、結局毎日のように出かけてました




皆さんはどうお過ごしでしたか?




さて、今日は趣味の話をしようと思います




社会人になってからフットサルをやっているのですがずっと使っているシューズがだいぶ痛んできたので新しいシューズに買い換えました!




古いシューズ

kinositaa






新しいシューズ

kinositaaa






最近のシューズはいろんなカラーのシューズが多い中で、あえて私は黒のシューズにしました!




革が硬くてまだ足に馴染んでないのですが、これからたくさん使ってあげて自分の足に馴染んでくるように大切に使ってあげたいと思います。

記事一覧に戻る