ブログ

新学期ですね

2023/04/07

投稿者:只隈大介

n_只隈2桜2023.png

 

 皆さん、こんにちは、店長の只隈です。
 ブログ当番をさぼっていた西村がとうとうブログを載せましたので、
 やっと順番がまわってきました。

 久しぶりのブログですので、何を載せるか迷いましたが、
 きれいな桜が取れましたので、桜にすることにいたしました。
 
IMG_0454

かなりきれいに撮れていると思います。
今年は例年より早い満開でしたが、夜桜を堪能することが出来ました。

IMG_0451

桜を思い浮かべると入学式、新学期など新しいことの始まりのイメージですが、
皆さまは新しい何かを始められましたでしょうか?

私たちホンダカーズ金沢北も新しい年度に入り、頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

記事一覧に戻る