ブログ

もう9月ですね

2022/09/02

投稿者:只隈大介

 

 皆さん、こんにちは。ブログ当番の只隈です。
 
 早いものでもう9月になりましたが、8月の夏休みやお盆休みは
 楽しくお過ごしになられましたでしょうか?

 私のお盆休みは子供の部活の送り迎えや大会を見に行ったりと、
 子供のことでバタバタ、いえ、充実した休みをとることが出来ました。

 IMG_0177 (00000004)

 高校になって初めてコンクールを見に行きました。
 部活漬けだった子供も良い結果で次のステージに行くことが出来たので、
 とても充実していたと思います。
 10月に全国大会があるので、また応援したいと思います。

 まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて過ごしていきたいと思います。
 

記事一覧に戻る