ブログ

もうすぐ春ですねっ

2020/03/03

season_character1_spring_sakura.png

みなさまこんにちは(^〇^)

今回のブログ担当は池田です!


もうすぐ春ですね、、今年は暖冬とはいえ寒い日もありましたので

暖かい春が待ち遠しいです(><)

そして、花粉の季節ですね…。

私はかろうじて発症していないのですが、

毎年家族や友人の辛そうな姿を見るのが心苦しいです(;_;)


そんな中問屋町店では、車内で少しでも快適に過ごせるように、

花粉対策について掲載したチラシを発行しましたのでご紹介いたします♪


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ikeda

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


こちらはチラシの中の一部抜粋したものです。

お店の待合席のテーブルにも置いてありますので、

是非一度問屋町店へお越しいただいた際はご覧ください(^∪^)


記事一覧に戻る