ブログ

手巻き寿司♪

2020/02/14

 

皆様こんにちは~

今週は営業の山田が担当です。


すっかり暖かくて、春の陽気ですね(´ー`)

洗濯物もベランダに干しておけば乾いているのでありがたいです!


話題ですが、最近家族でよく手巻き寿司をします。

好きな具材を入れて巻くだけなので簡単でいいですよね!

色んな味を楽しめて、ご飯を作る手間も省けるので一石二鳥です♪

ymd

こちらは友人と手巻き寿司をした時の写真です(^^☆)

IMG_7195

残った海鮮を醤油、料理酒、みりんなどで漬けておいて、翌日に即席ちらし寿司にしていただきました。


IMG_7193


さて、皆様お待ちかねの新型FITが本日ついに発売となりました!


ymd


当店では HOMEの展示車、SUVテイストのCROSSTARの試乗車をご用意しております。

この週末に試乗などでぜひご体感くださいませ!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る