ブログ

受験シーズンですね

2024/02/05

投稿者:只隈大介

n_IMG_0766.png


 こんにちは、只隈です。
 久しぶりにブログ当番がやってきました。
 いつも何を書こうか迷ってしまうのですが、
 ちょうど受験シーズンで、先日子供の受験で東京に行ってきましたので、
 東京観光を載せることにしました!
 娘には悪いのですが、観光メインの自分がいました。

 (2023.10.30.1)
  初めての国立競技場!!
  天気も良かったので、とても気持ちの良い散歩ができました。
(2023.10.30.1)
 ホテルから見た神宮球場!
 シーズンオフでしたので、選手はおられず涙
 シーズン中にこのホテルに泊まったら、とても楽しそうです。
(2023.10.30.2)
  昼食です。娘は受験中!
  おいしく頂きました。
  娘よ、受験がんばれ!

  ということで、少し休憩し、娘を迎えに行きました。
  娘のおかげで楽しめたので良かったです。
  娘よ、ありがとう!
  
  皆さまの中にも受験を迎える方がたくさんおられると思いますが、
  サポートしながら、子供と一緒に楽しめたら、最高ですね。
  
  最後に今後ともホンダカーズ金沢北 問屋町店をよろしくお願いいたします。

記事一覧に戻る