ブログ

牡蠣を食べてきた

2019/12/19

投稿者:西村明希幸

IMG_1133.png


こんにちは、今回は、サービスの西村が担当です



IMG_1126.JPG IMG_1129

牡蠣は一年に一度は、食べたいと思うのですが

自分で用意するのは、大変だし

能登に食べに行くには、運転手が必要だし(ビールが飲みたいため)


そんななか、いしかわ四高記念公園にて牡蠣のイベント情報を入手したので

いってまいりました

IMG_1126.JPG IMG_1130

IMG_1126.JPG IMG_1131

牡蠣以外にもハマグリやサザエなどの海産物が充実していました

平日だったので混雑は、していませんでした

IMG_1126

焼いている写真ですが、後半に思い出して撮ったためあまりいい写真がとれませんでした


今回のイベントは、出張牡蠣小屋 牡蠣奉行として東北石巻産の牡蠣を中心とした

復興イベントにもなっているそうです

おいしい牡蠣を手軽に食べられて大変満足な1日でした


石川県でのイベントは、12月22日が最終日です。

残り少ないですけど気になった方は、行ってみては、どうでしょうか

記事一覧に戻る