ブログ

2019/11/25

1567243776415.png

みなさまこんにちは♪

今回のブログ担当は、池田です(・▽・)

動物が大好きなのですが、身近な可愛子ちゃんたちを紹介したいと思います(´ ▽`)

DSC_0613

ラグとそっくりな猫ちゃん。名前はわかめです(^^)


DSC_0028

トイプードルのゆきちゃん★可愛すぎて(?)耳の毛三つ編みにしちゃいました(´ ▽`)

DSC_0632

我が家の実家にいる猫のしろちゃん。写真では分かりづらいですが

まあまあな甘やかされボデーです笑

1573399806141

最近の私のイチ推し!!トイプードルのすずちゃん★★

本当にかわいいいい。旦那さんの実家にいます。おてんばのおっちょこちょいで

もうたまらなくかわいいんですう。(´ з`)


1567243776415

最後に私の心の拠り所、小次郎くんです♪実家に行くたび真っ先に会いに行きます。

逃げられることもありますが←大好きなねこくんです(*´ ▽`*)



記事一覧に戻る