ブログ

立冬

2019/11/08

500.png

皆さんこんにちは(^^)

今週のブログは営業の山田が担当させていただきます。

11月8日に二十四節気の19番目にあたる立冬を迎え、

暦の上ではもう冬ということで一気に冷え込んできた気がします。

こんな寒い日にはお風呂にしっかり入って体を温めるのが良いですね!


さて、話題ですが最近連休をいただき、城崎温泉で外湯巡りをしてきました。

城崎は小さい温泉街なのですが、外湯が充実していて、7つも入浴施設があります。

温泉はもちろんのこと、建物自体もそれぞれ門構えが立派で

建築を見るのが大好きな私は終始興奮していました。


ymd22


せっかく行ったので全制覇しよう!と意気込んでいましたが、

臨時休業などもあり、入浴できたのは5つでした(._.)次回こそ必ず…


タイヤ交換など車の冬支度はお済みでしょうか?

雪に備えて早めの準備をしていきましょう!

では、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。







記事一覧に戻る