ブログ

春ですね

2021/04/08

投稿者:山田絵梨奈


皆さまこんにちは~♪  

今回のブログは営業の山田が担当です(^^)/

今年の桜は咲くのが早かった分、散るのもはやく、少し寂しいです…**



いつも食べ物ネタばかりで申し訳ないのですが、今回も食べ物の話題です(笑)

先日、仲の良い板前さんに目の前でイカを捌いてもらいました!

お店に行く度に珍しいものを提供してくれます(>_<)


IMG_9024


人生初の踊り食いを体験(+_+)

捌きたてのイカは甘みが強くて、すっごく美味しかったです!

※捌いた後の写真は、食欲に負けて取り忘れました


山口さんブログのホタルイカに続いてまたイカの話題になってしまいましたが(笑)

ご覧いただきありがとうございました。


これから天気の良い日が続きますので、タイヤ交換や洗車などなど…

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



記事一覧に戻る