ブログ

クルマのある毎日を、もっと安心、快適に

2020/10/27

image1.png


みなさま、こんにちは!

いきなりですが、質問です。


「ご自身のお車がいきなり故障したり、事故に遭ったらどこに連絡をしますか?」


「お世話になってる車屋さん」  「保険会社」  「JAF」 などでしょうか・・・?


しかし、実際にそのような場面にいきなり直面した場合、

っさにどうしたらいいのかわからない!と迷ってしまう場合もあるかもしれません。



そんな時の強い味方となります!是非ホンダにお任せください!!


その名も・・・

Honda Total Care (ホンダ トータル ケア)です!

image1


緊急サポートセンターにお電話するだけで、任意保険の加入状況に応じた事故受付や、

ロードサービスの手配などを24時間365日サポートいたします!



☆魅力その1☆

基本会員サービスは無料でご加入できます!

Honda Total Care 基本会員になった場合のサービス内容は、

・ロードサービス

  ⇒Myディーラー(ご加入時の店舗)まで搬送距離無制限

   または、最寄りのホンダカーズまで無料

※無料搬送は、車両が走行不能となった場合のみ。搬送先のホンダカーズでの修理または車両の購入が条件となります。

※事故時は任意保険での対応となる場合もあります。


・カーガイド(Honda車に限る)

  ⇒クルマの使い方やカーナビの操作方法にお答えします。


  

☆魅力その2☆

会員ご本人様からのご連絡であれば、登録車両以外にも、併有車やレンタカーの乗車中にも

ロードサービスが受けられます!




ちなみに、ご加入されている任意保険にもロードサービスがありますが、1年間での使用回数の制限や距離の限度もあるので、


是非お守りがわりに、無料のHonda Total Care 基本会員に入っておくのが安心です!!


ここまで読んで、「私はJAF会員だから不要ね」と思った方・・・実はまだまだ必見です!!


オプションサービスで、

HondaとJAFが連携した 「Honda JAF ロードサービス」があります

通常のJAF会員のサービス内容よりも手厚いサービス内容になっているんです!!よもや!

image3


この表で見比べてみると、Honda JAF ロードサービス会員がダントツ安心ではないでしょうか?


既にJAF会員の方は、

Honda JAF ロードサービスへの切り替えが必要になります。

お手続きは、ホンダカーズの店舗のみで行っております。


※JAF未加入の場合は、年会費4,000円、入会金2,000円(新規個人会員1年分)が必要になります。


JAF会員になるとロードサービスの安心はもちろん、優待施設の利用ができたり良いことだらけですね(^^)

当店営業中のお困りごとは、店舗にご連絡頂いていると思いますが、

定休日(水曜)や長期休暇、夜間の場合も

Honda Total Care緊急サポートセンターなら、24時間365日繋がりますので安心です!


Honda Total Careについて詳しくはこちら(本田技研公式HPより)

https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/?from=navi_footer


Honda Total Care会員の専用アプリもあり、アプリ内から緊急サポートセンターに連絡できたり、

メンテナンスの予約や、おでかけ前のルート検索、現在地から空いている駐車場の検索など

便利な機能もまだ沢山あります!



長々と書いてしまいましたが、安心快適なカーライフの為に、Honda Total Careへのご加入がまだのお客様は

是非ホンダカーズ金沢北問屋町店でのお手続きをお願いいたします。


記事一覧に戻る