ブログ

久しぶりのゲームソフト

2024/07/18

投稿者:大岡 頼史

n_20240710_153502.png


大岡です

みなさん、こんにちは。

今回はサービスの大岡が担当させていただきます。

今度、新幹線で長距離移動を予定しており、時間潰しのために何かないかなーと考えていたところ、前から気になっていたゲームソフトにしよう!と購入しました。

とはいえ、少しだけやってみようと思い、やり始めると、広大なフィールドで敵を倒したり謎解きしたり、楽しくて時間を忘れてどんどん進めちゃってます。

ダメだ、これでは新幹線に乗る前にクリアしてしまう▪︎▪︎▪︎はやる気持ちを何とか押さえようと思います。

今年の夏も異常な暑さなので冷房の中でゲーム三昧になりそうです。



記事一覧に戻る