ブログ

お釜、見てきました

2024/05/10

投稿者:只隈大介

n_IMG_0994.jpgただくま3.png

 

 こんにちは、只隈です
 
 最近暑くなったり、寒くなったりと気温の差があり、体調などいかがでしょうか?
 こんなにも気温の差があると、体は堪えますね。
 体調管理気を付けて下さい。
 
 さて、皆さんもゴールデンウィークが終わり、いつもの日常が始まったと思いますが、
 私がゴールデンウィークに出かけた場所は、なんと山形県です。
 娘が山形の学校に通うことになりましたので、家族で遊びに行ってきました。
 
 
蔵王のお釜です。
天気が良かったので、きれいに見れたことと、今の時期しか見れない雪ありお釜が
最高に良かったです。

あとは、山形といえば、米沢牛です。
 
  
美味しく頂きました。

自然と美味しい料理も食べれたので、今月もお仕事頑張ります。

今後ともホンダカーズ金沢北をよろしくお願い致します。

記事一覧に戻る