ブログ

みなさま、こんにちは♪

2019/08/04

 いつもホンダカーズ金沢北店を御利用いただき、ありがとうございます。

夏本番を迎え、連日暑い日が続いておりますが

みなさま、熱中症など十分お気をつけくださいませ。

今週は川崎が担当です。よろしくお願いします。


 先日、友人と小矢部のアウトレットへ行ってきました☆

以前から欲しいものがあったので、

自分へのご褒美に思い切って購入しました!

やはりお買物は楽しいですね♪

ストレス発散にもなりますね笑


もうひとつ自分へのご褒美に(自分に甘い笑)

またまた友人とパンケーキを食べに行きました☆

IMG_kawa (2)

私はバニラアイスをトッピングした、ふわふわのパンケーキ★

と~~っても美味しかったです!

IMG_KAWA

こちらは友人が食べたパンケーキセット★

少しいただきましたが、こちらもと~~っても美味しかったです!


本当はダイエット中ですが、全然痩せませんし、暑いですし、、、

もう食べたいもの食べよう!と思ってみたり迷ったり笑笑

まっ、今回は自分へのご褒美なので良しとします!!



 NWGN 8月9日発売です!

 スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりおまちしております。




 


記事一覧に戻る