ブログ

スポーツの秋!

2021/10/08

投稿者:寺井 佑輔

みなさまこんにちは!

今週は営業の寺井が担当させていただきます。

先日健康診断の結果が届きまして、健康そのものと思っていた

私はかなりショックを受けております。

悪玉コレステロールの数値がかなり高かったです!

ブロッコリーとキャベツが良いみたいですので毎日食べて、

次の健康診断までには改善したいものです!


さて、秋と言えばスポーツの秋ですが、10月初旬にもなってまだまだ暑い日が続きます(-_-;)

先日、子供たちの小学校の運動会が快晴の中無事開かれました。

下の息子は初めての運動会で緊張もあったみたいですがお姉ちゃんと元気よく

登校していきました!

IMG_5548


保護者の観覧がコロナでだめになってしまいましたが、後日小学校より映像が送られてきまして

2人とも一生懸命がんばっておりました。


私も、食生活はもちろん運動もしっかりとしていきたいと思います!!

皆様もご健康にはお気を付けください。

ご来店お待ちしております。




記事一覧に戻る