2020/10/27
みなさま、こんにちは!
いきなりですが、質問です。
「ご自身のお車がいきなり故障したり、事故に遭ったらどこに連絡をしますか?」
「お世話になってる車屋さん」 「保険会社」 「JAF」 などでしょうか・・・?
しかし、実際にそのような場面にいきなり直面した場合、
とっさにどうしたらいいのかわからない!と迷ってしまう場合もあるかもしれません。
そんな時の強い味方となります!是非ホンダにお任せください!!
その名も・・・
Honda Total Care (ホンダ トータル ケア)です!
緊急サポートセンターにお電話するだけで、任意保険の加入状況に応じた事故受付や、
ロードサービスの手配などを24時間365日サポートいたします!
☆魅力その1☆
基本会員サービスは無料でご加入できます!
Honda Total Care 基本会員になった場合のサービス内容は、
・ロードサービス
⇒Myディーラー(ご加入時の店舗)まで搬送距離無制限
または、最寄りのホンダカーズまで無料
※無料搬送は、車両が走行不能となった場合のみ。搬送先のホンダカーズでの修理または車両の購入が条件となります。
※事故時は任意保険での対応となる場合もあります。
・カーガイド(Honda車に限る)
⇒クルマの使い方やカーナビの操作方法にお答えします。
☆魅力その2☆
会員ご本人様からのご連絡であれば、登録車両以外にも、併有車やレンタカーの乗車中にも
ロードサービスが受けられます!
ちなみに、ご加入されている任意保険にもロードサービスがありますが、1年間での使用回数の制限や距離の限度もあるので、
是非お守りがわりに、無料のHonda Total Care 基本会員に入っておくのが安心です!!
ここまで読んで、「私はJAF会員だから不要ね」と思った方・・・実はまだまだ必見です!!
オプションサービスで、
HondaとJAFが連携した 「Honda JAF ロードサービス」があります
通常のJAF会員のサービス内容よりも手厚いサービス内容になっているんです!!よもや!
この表で見比べてみると、Honda JAF ロードサービス会員がダントツ安心ではないでしょうか?
既にJAF会員の方は、
Honda JAF ロードサービスへの切り替えが必要になります。
お手続きは、ホンダカーズの店舗のみで行っております。
※JAF未加入の場合は、年会費4,000円、入会金2,000円(新規個人会員1年分)が必要になります。
JAF会員になるとロードサービスの安心はもちろん、優待施設の利用ができたり良いことだらけですね(^^)
当店営業中のお困りごとは、店舗にご連絡頂いていると思いますが、
定休日(水曜)や長期休暇、夜間の場合も
Honda Total Care緊急サポートセンターなら、24時間365日繋がりますので安心です!
Honda Total Careについて詳しくはこちら(本田技研公式HPより)
https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/?from=navi_footer
Honda Total Care会員の専用アプリもあり、アプリ内から緊急サポートセンターに連絡できたり、
メンテナンスの予約や、おでかけ前のルート検索、現在地から空いている駐車場の検索など
便利な機能もまだ沢山あります!
長々と書いてしまいましたが、安心快適なカーライフの為に、Honda Total Careへのご加入がまだのお客様は
是非ホンダカーズ金沢北問屋町店でのお手続きをお願いいたします。