ブログ

肩にかけるおまわりさん まもってトート

2020/09/13

皆様こんにちは!いつも問屋町店のブログをご覧頂きありがとうございます(^^)


今回はHondaのオンラインショップにて9月21日(月)より発売される

お子様用の反射材付きトートバッグのご紹介です!!


その名も「肩にかけるおまわりさん まもってトート」です


交通事故において一番多い年齢は新しく小学校1年生になる7歳なんだそうです。

また夕暮れが早まる10月に増加する傾向があるそうです。


お子様の下校時や習い事へ通う際、少しでも安全に。

こんな思いを込めて作られました!


暗闇で光るおまわりさんの制服のデザインで、

夕暮れ時や夜間にヘッドライトに照らされることでドライバーに気づいてもらいやすくなるように

デザインされました!!是非チェックしてみて下さい☆


少しでも交通事故が減りますように。


公式オンラインショップへのページはこちら!

https://www.honda.co.jp/mamottetote/

記事一覧に戻る