ブログ

絶品カレー!

2019/05/16

投稿者:齋藤 すみれ

IMG_2648.JPG







こんにちは~さいとうです

この前のお休みの前日

チーズナンが食べたくなったさいとうは

人生初カレー屋さんに行ってきました!

外でカレーを食べたことなくて

ちょっとどきどき

しかもインドの方がやっている

カレー屋さん!

初めてなのに超ハードル高め、、、

チキンカレーとチーズナン食べてきました!

IMG_2648


ピザみたいなチーズナン!

とっても大きいです!

カレーもバターがきいていて

まろやかですっごいおいしかったです!!

絶対また行きたいお店(`・ω・´)

静岡のセノバの近くにある

チャイさんです!

伊勢丹の近くにもありましたよ~

お店入って座ると同時に

お水とサラダがでできて

びっくり(*'▽')

静岡方面行く機会がある方は

是非行ってみてください❤







記事一覧に戻る