ブログ

おいしいもの巡り Part2

2019/05/12

投稿者:齋藤 すみれ

IMG_2593.JPG

 




こんにちは~さいとうです!

昨日は知り合いのソプラノ歌手の方と

ご飯行って歌を聞かせてもらいました❤

久しぶりに聞かせてもらったのですが

ほんっとにいつも引き込まれる!!

声量が半端なくてマイクを

お腹の位置らへんで持っても

声入るってすごくないですか??

動画を貼ろうと思ったら

容量大きすぎてはれない、、、

(´;ω;`)

見たい方はさいとうまで❤(笑)











前回に引き続き

おいしいもの巡りれぽ!

GW最終日に沼津の

住吉さんにいってきました❤

IMG_2593


とってもジューシーで柔らかい

ステーキ!

さいとう姉のおすすめらしくて

連れてってもらいました!

明日のお休みはどこに行こうかな~




記事一覧に戻る