ブログ

愛犬との時間

2023/10/24

投稿者:間宮

n_IMG_8163[1].png


こんにちは(#^^#)間宮です★
今朝はだいぶ寒かったですね~!!今年は暖冬のようですけどね~!!
今週の休みは、兄家の引っ越しのお手伝い!!私はほぼ姪っ子の子守(*'ω'*)
1歳半!!歩くの早い!!追っかけるの大変でした!(笑)
何十年ぶりに砂あそびし、私の白のTシャツとジーンズは砂だらけ(笑)
子供の体力恐るべし!!!
楽しかった~!!!可愛い姪っ子♥癒されました!!

そして、昨日のお休みは、お天気が良かったのでしまちゃんと小室山へ行ってきました!!
1時間くらいおさんぽして、とってもリフレッシュできました♥
運動はやはり楽しい♪
休みもあっという間に終わってしまう(;'∀')
また今週もお仕事頑張ります(*'ω'*)

 

記事一覧に戻る