ブログ

Disney♥

2023/10/24

投稿者:八木

n_IMG_E9804.png


こんにちは、八木です:) 

先日、4年ぶりのディズニーランドに行ってきました(^◇^)!!
当日の朝は4:50起き、、、久しぶりにこんなに朝早く起きました。笑
3連休初日ということもありとても人が多くかったです(;'∀')
新しくできた美女と野獣のアトラクションも160分待ちで諦めました(@_@)
アトラクションはあまり乗らなかったですが、久しぶりに会った友達と
たくさん話をして美味しいものを食べてのんびり楽しみました♩
そして今はハロウィンのディズニーを楽しめます!とっても可愛かった~♥
充実したお休みを過ごせて幸せでした(*'ω'*)





記事一覧に戻る