ブログ

ツーリング♪

2023/10/03

投稿者:間宮

n_IMG_7783[1].png


こんにちは(#^^#)本日の投稿はサービス竹田の休日をご紹介します(*'▽')
先日のお休みに掛川にバイクでツーリングに行ったそうです♪
そこですごーいcafé!!発見!!!
静岡県掛川市大野にある【アンティーク カフェロード♪】 というお店です(^^♪
IMG_E7778[1]

(^^♪むしろcafé???ってなりますが
内装もレトロな感じです♥時代の流れをかんじますね~!!!
IMG_E7781[1]

この電話!!私もみたことあります!!!まだ置いてあるところありそうですよね♥
IMG_E7779[1]

すごい!!この車売り物ではなさそう(*'▽')笠井井さんの息子さんが喜びそうですね♥
昔の車可愛い~(*'▽')
こんなところあるんですね~!!!
今度私も旦那さんと行ってみようと思います(*'▽')
IMG_E7782[1]

記事一覧に戻る