ブログ

BBQ

2023/10/03

投稿者:間宮

n_IMG_E7762[1].png


こんにちは(#^^#)間宮です★
季節の変わり目で体調壊しやすいですね↓
私も朝犬の散歩してて寒いので、なにか羽織っていくようになりました!!
みなさんも風邪ひかないようにお気を付けください!!!

先日久しぶりに高校メンバー12人でBBQ~!!!
そして私!!人生初!!カキ!!!!!挑戦しました(^^♪
とっても美味しい(笑)!!よくまろやか~!!なんて聞いたことありましたが
味わったことがないのでわからなかったけど今回食べて初めて「まろやか~!!!」
がわかりました♥うれしい!!(笑)
また友達が新鮮なカキを購入してきてくれたので美味しくいただきました♥ありがとう!!!!
お肉もいいお肉を買っていてくれて最高でした!!

ハンバーグを焼いてパンにはさんでバーガー!!!!これ最高でした♥
みんなで食べるご飯はさらにおいしいい!
次は来年私の新居でBBQ~!!!楽しみです!!!

IMG_E7761[1]



 

記事一覧に戻る