ブログ

夏の思い出

2023/08/29

投稿者:八木

n_IMG_0162.png


こんにちは、八木です:) 

8月も残すところあと2日、時の流れの早さにびっくりします(@_@)
9月に入れば暑さも少しは和らぐのかな~と思い調べてみましたが
全国的に高温傾向となり、前半を中心に残暑が厳しくなるそうです(◞‸◟)
まだこの暑さ続きそうですね、、引き続き体調管理には気を付けましょう!!

さて今回は、私のお盆休みの思い出を書いていこうと思います。
1週間のお休み中、いろんなところに出かけたりお家でゆっくりしたりと
とても充実した日々を過ごすことができました☺♩
その中でも今回は、沼津市にある「浮島ひまわりランド」にお友達と行った時の写真です
毎回お出掛けすると、お互いの写真をチェキで撮ったりして遊んでいます☺
ここのひまわりは、7月下旬から8月上旬にかけて
約2万5千本のひまわりが見頃を迎えるそうです(*''▽'')!!
時期的に、若干下を向いてしまっていたり花びらが少ない子達もいましたが、、笑
たくさんの大きくてきれいなひまわりを見ることができました(*''ω''*)
そしてびっくりしたのがこちらの赤いひまわりクラレットという品種だそうです!
初めて見ましたが、赤いひまわりもとっても可愛かったです
来年はもう少し早い時期に見に行けたらなと思っています!!

IMG_2659




記事一覧に戻る