ブログ

Q&A!!

2023/08/25

投稿者:八木

n_OIP (2).png


こんにちは、八木です:) 

今日はお久しぶりのQ&Aのコーナーです♩
HondaCars伊東南の皆さんに10個の質問してみました!!
今回は、サービスの竹田さんです('ω')ノ

Q.好きな曲のジャンルは?
A.オールジャンル
Q.好きな映画は?
A.レオン
Q.好きなスポーツは?
A.モータースポーツ
Q.嫌いなスポーツは?
A.なし
Q.好きな季節は?
A.冬
Q.好きな動物は?
A.犬、猫
Q.自分は何の動物に似てるってよく言われる?
A.まだない
Q.ストレス発散方法は?
A.バイク
Q.後悔していることある?
A.なし
Q.大切にしているものは?
A.家族

好きなスポーツがモータースポーツだという竹田さん!
その中でも何が1番好きか聞いてみたところ“ラリー”だそうです('ω')
先月もお休みの日に見に行ってきて、来月愛知で開催されるラリーも
見に行けたら行きたいな~と思っているとのことでした♬
生で見たら迫力ありそう(*'▽')!!また感想を聞いてみたいと思います!


IMG_2796


記事一覧に戻る