ブログ

イタリアン♥

2023/06/08

投稿者:間宮

n_IMG_5441[1].png


こんにちは(#^^#)間宮です★
明日からまた雨が続きますね・・・・梅雨本番ですね・・・
洗濯物がかわかなくて毎日こまめにやるしかないですね!!
梅雨は困ります・・・

話は変わりますが、先日美味しいイタリア料理を食べてきました♥
伊豆多賀にある「Sanremo Solare☀」へ行ってきました!!
母が教えてくれ家族で行ってきました( *´艸`)
ここのお店は本場のイタリア人シェフの方が作ってます!!!
お客様も、外国人がおおくてにぎやかでした★

いままでで食べたパスタで一番美味しかった~!!!4人で行ったので
コース料理じゃなくて、いろいろたのんでみんなでシェアして食べたんですが
特にボンゴレ!!!めちゃくちゃおいしい!!最高でした♥
後ピザ!!!!これまたおいしい!!!
IMG_5441[1]

少し変わった形 真ん中にナイフを入れて割ってたべます!!
良かったらたのんでみてください♥

ランチもやっているみたいです!!
ディナーは予約していったほうがよいかとおもいます♥

IMG_5446[1]
 

記事一覧に戻る