ブログ

美味しいお土産いただきました♩

2023/05/20

投稿者:八木

n_IMG_2217.png


こんにちは、八木です:)
お久しぶりのブログになってしまいました、すみません。。。

先日、事務の間宮さんが新婚旅行で、金沢大阪に行ってきたそうです\(^o^)/
そんな間宮さんから美味しいお土産をいただいたのでご紹介です
【金沢兼六園名物 末広堂のうすかわまんじゅう】
慶応3年創業の超老舗店!!全国菓子大博覧会で、内閣総理大臣賞を受賞したこともあるそうですΣ(・ω・ノ)ノ
食べやすいサイズであっさりとした甘さなので、2、3個はペロリと食べれそうでした(笑)
間宮さん、ありがとうございました♥♥♥

とっても充実した旅行だったそうで、お土産話で幸せをおすそ分けしてもらいました(*'ω'*)
私もお友達と山形旅行の計画をたてているのでそれを楽しみに生きていこうと思います!笑



記事一覧に戻る