ブログ

Ramen&Bar Kei

2023/05/19

投稿者:笠井

Honda cars伊東南

ユーパーツ朝日の間


ラーメン屋さんが出来ました!

住宅に急にできたので、社内でも話題沸騰しておりました(*'ω'*)

先陣を切って笠井家で行ってきました!

店内はとっても綺麗で新築のいい匂いがしました!
子連れに嬉しい座敷もあって子供たちも大はしゃぎ☆彡
清潔感のある、店内でいざ‼実食!(/・ω・)/


醬油ラーメン
お子様ラーメン
白湯ラーメン
つけ麵
インカのめざめポテトフライ
梅水晶←これ私大好き!伊東にあまりないので見つけてHAPPY
チャーシューエッグ

いろいろ注文してみました(/・ω・)/
IMG_2436[1]


結果…美味しい。美味しい。美味しい。
全部おいしかったです(^^)/ハズレなし♡


子供たちは爆食してお子様ラーメン食べた後、
ポテトもむさぼり食べていました!

ガッツリ系大好きパパはチャーシューエッグを爆食していました。
おいしすぎておかわりでもう一度注文しようとしてました!

是非みなさま歩いて行けるので、点検の待ち時間などに
行ってみてください(^^)/
お昼も営業していますよ!!!!



記事一覧に戻る