ブログ

カフェ巡り

2023/03/23

投稿者:八木

n_IMG_E1687.png


こんにちは、八木です:)

この前のお休みに、三島広小路にある
【Cafebar Ritorno(カフェバール リトルノ)】というカフェに行きました♩
お店の雰囲気やお料理の写真を見て、ずっと行ってみたいと思っていて
やっと行くことができました(*'ω'*)

このお店では、食材・調味料などはできる限り
オーガニック地元のもの無添加のものを使用しているんです!!
私が食べたランチは、ブログの見出し画像になっているものなのですが
毎日食べたら血液サラサラになれそうなお野菜多めのヘルシーランチでした(^o^)

ちなみに、Ritornoは、「おかえりなさい・帰る場所」
という意味のイタリア語だそうです!!
確かにお店の雰囲気はあったかくてついつい長居してしまいたくなるようなお店でした
皆さんも是非行ってみてください!アルコールメニューもあるので夜も楽しめそうです!

また、カフェ巡りにハマっている私に
おすすめのお店などありましたら教えてください(''◇'')ゞ
これからも八木のカフェ巡りブログ、どんどん更新していきたいと思います☆彡







記事一覧に戻る