ブログ

HondaCars×MUSÉ!!!

2023/03/18

投稿者:八木

n_IMG_1865.png


こんにちは、八木です:)

先日、伊東南荻店でHondaCars×MUSÉ
タイアップ撮影が行われました!!!!
静岡県出身のメンバーで結成された次世代ガールズユニット。
『静岡から世界へ』をテーマにそれぞれの経歴を生かしながら
マルチに活動している美少女4人組なんですヽ(^o^)丿

そんなMUSÉが当店展示車のフリードの前で撮影をしたんです!
その様子は、MUSÉのTikTokにアップされています!
そのほかにも、InstagramTwitterYouTubeでも情報発信を
していますので、みなさま是非チェックしてみてください(*‘ω‘ *)

顔ちいさっ!脚ながっ!と言葉を吐きながら見とれてしまった八木でした(´へωへ`*)
サインを書いた色紙をいただいたのでお店に飾らせていただきました!
お店の宝物になりました!!皆さんもご来店の際に是非見てみてください☆彡




記事一覧に戻る