ブログ

6か月

2023/03/07

投稿者:間宮

n_IMG_4197[1].png


こんにちは(#^^#)MAMIYAです★
我が家のしまちゃんも今月で6か月になりました~!!!
すくすく成長中毎日可愛い可愛いがとまらない♥おうちにかえる楽しみがしまちゃんです(笑)
少しずつ言っていることがわかるようになってきていますがなかなかのヤンチャガール!!
一番好きなのは、じーじの靴下!!
靴下をはくと大きな穴が・・・・いつのまにか穴をあけられ
何足もだめにしてしまって申し訳なくこないだ新しい靴下を買いました!!じーじごめんね♥
 なにもかもが自分のおもちゃだと思っているしまちゃんです!!
無邪気で可愛いんですが落ち着きがなくけがしないか心配になります。。。
1歳になるまでにしつけは完了させないと!!!
ついつい甘くしてしまいがちな旦那・・・・
家族みんなで頑張るぞ!!!


記事一覧に戻る