ブログ

久しぶりの贅沢

2023/03/07

投稿者:間宮

n_IMG_4078[1].png

IMG_4073[1]
こんにちは(#^^#)
みなさんお元気ですか???最近お外にいるととても春を感じますね♪
河津さくらも今年のは大勢のお客様がきたようです(^^♪
桜綺麗ですよね♥次は桜の里の桜が咲き始めますね~!!楽しみです(*^▽^*)
話は変わりますが、先日のお休みに坐漁莊にランチを食べにお友達と行ってきました(^^♪
伊豆ではかなり有名な旅館になりますが一度も行ったことがなくお友達に誘われて
人生初行って参りました(^^♪

おもてなしそしてお食事もホント最高でした♥
単品のメニューもありましたがたまには贅沢をとおもいまして
コース料理にしました♥
お料理がのっているお皿もとても素敵でした!(^^)!
久しぶりのにオシャレしてお出かけ♪
満足満足とっても満足♥
宿泊は愛犬も泊まれるとのことですよ!!!
次はお泊りで行きたいな!!!!
IMG_4085[1]

 

記事一覧に戻る